【やしお園】6月のお誕生日会を行いました☆ | 『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

株式会社アルタナーサリー、アルタベビー保育園・アルタキッズ保育園の公式ブログです♪

アルタベビー保育園のブログをご覧いただきありがとうございます。



6月生まれのお友達のお誕生日会を行いました🎉


みんなで歌のプレゼントプレゼント

初めてのことにびっくりしてしまったようでしたニコニコ


今月のお楽しみは…
「フルーツパフェ」のペープサート🍓🍊🍈🥝🍌🍨

子ども達も口ずさみながら楽しんで見ていました(o^^o)


もう1つのお楽しみは、紙皿シアター

「これなーに?」「さかな!」などとやり取りや、クルクル変化する様子を楽しんでいました爆笑


6月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎉

いっぱい遊んで、大きくなぁれ!!