なんとか | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

2連勤。

本当はまた外2時間だったけど、

「ロングの人がずっとメインレジだと良くない」

という店長の謎の配慮で、

私の外レジと変わったので、外が無くなって助かった。

ずっとロングでメインレジの人もいるんだけどさ。

そして、正確に言えばずっとではなく、サビカン2時間もあるのに。

本人は外でも良かったのか、本人が言ったのか不明。


帰宅も暑く、スーパーには寄らず、ご飯は作らず。

次女は帰宅したら、食パンを二枚焼いてたし、その後カップ麺を食べてた。

息子は外食。

長女はいつもいらないし、帰る時間も不明。

自分で作れるからなし。

パパにも作らないって連絡。


明日、病院へ行くか。

血液検査しても原因わからんだろうな。

それでお金を払うのがもう嫌。

耳鼻科はお話だけで、千円だったが,内科もっとかかるかな。

耳鼻科の時はまだ痛みが強かったけど

今は痛みはないけど。

あと一ヶ月で健康診断があるから、それまで待つか。


かなりしんどい。


「ご飯ないよ」って夫にメールで言ったのに、

炊飯器を見て空っぽで、ため息ついてた。

いらついてた。

自分で野菜炒めを作ってラーメンに乗せて食べてた。

今朝から「作れないかも」って言ってはいたんだけどね。


「しんどいならご飯作らなくていい、洗濯も俺がする。」

という割に。


洗濯は私が朝2回回して、タオルだけは次女が畳んでくれて、残りは畳むのはやめた。


帰宅後ソファで倒れてた。


仕事やめたい、


というか


もう無理か。



元々暑さに弱く、冷え性。