常連カスハラ客 | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

また来たらしい。

また叫んだらしい。

もう病気なんだろうけど。女性で40ぐらい。


あの人夏になると夜に来るから、

私は当たる可能性が減るな。


やられたパートさんはすごい嫌な気持ちになって、次来たらどうしようとドキドキするって。





なんで怒鳴られても言い返せないのかな。


店員と客だから?



おかしいよね。




若い社員の男性に


「育休から男性社員さんが、戻ってきて良かったですね。痩せたんじゃないですか?大丈夫ですか?無理せずに」


と言ったら、


「もう限界でした。思ったよりチーフの育休復帰が早くてよかった。一人暮らしだから、疲れてもうご飯いいかなぁって思うから、痩せたかも」


って。



夏、めちゃ暑いし、今以上にシフトカットするらしくて、大変だと思う。



そのくせバイトを一人入れてるし、、。


何がしたいんだろ。



私は体調が戻り、なんとか働けた。


昨日寄せ植え講座にノーマスクで参加して土を吸っちゃったからかな。


イネアレルギーがあって、土のもみ殻に当たったとか、、。ずいぶん前に高い検査料で花粉症の検査したらすごく色々と高い数値だった記憶が。


わからん。


病院に行っても、症状が強くて出る時じゃないと分からんだろうし。