次女ちゃん、、、 | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

お友達の家に行く時

お母さんが、「紅茶が好き」

って言ってたから、持ってったって、、。

ティバックを、、。


私も紅茶は好きで、

「〜のなになに」缶入りのをたくさん集めてた事もあったけど、

結婚してそんな余裕がなくなり、


でも、なんとかせめての贅沢でリプトンの三角パックを愛飲。




以前は安いのを飲んでたけど





こういうのとか、、。



で、

次女ちゃんが持ってったのは




これを数個ww


フェアトレードの勉強をした時にもらったの。





そのママ


「あらかわいい」と喜んでくれたんだ!


って言うから


「良かったね」


って言ったけど、


赤面だよ。



紅茶が好きならフェアトレードについても意識が向いてれば理想だけど、、

そんな事はないだろうし、

フェアトレードって書いてるのを見る事もないと思う。


エシカル商品ね。


参観日に行っても、どの子のママが誰かわからない事をいい事に、

遊びに行ったご家庭のママをガン無視してるww



もう色々と許して〜😭😭😭



参観日では次女がすぐにまとわりつくので、周りのママは

「あれが次女ちゃんの親か、挨拶なしか、もう呼んでやらん」

って思われてそう。



どうかそうして😭😭