愛しい娘 長女 | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

一応、三人ともやっとくw


よく行く大手スーパー、女子学生など若い女の子は皆無。

昔はいた気がする。

今は男子学生が多い。もう一つのスーパーもそうか。

男子は重い物の品出しって思ってたけど、おっさん店員がするのかな。


カートをレジに乗せない客がいて、レジ台から身を乗り出して、レジ台に乗せるんだけど、それで腰をやられる。同じ乗せるのでも、一度出て、そばで台に乗せればいいんだけど、スーパーなどは出にくい場合もあるかも。



私はカゴから重そうな物だけ取って打って、カゴに入れて、それからレジから身を乗り出してカゴを取る。背があるからいいけど、背が低いと大変かも。

洗剤の大パックが重い。

そういえば、私のパート先でも女子学生はいない。

セクハラ系のカスハラに会いやすいのと、客や同僚のおばさんが若い女子にきついのとか?w


娘はバイト先でどうだろう。

場所柄客層は悪くないし、同僚は下級生でやりやすいみたい。

6時からコンビニって、大変だと思う。

駅近じゃないから、混まないと思うけど。


おしゃれカフェのキッチンでは同僚が同級生だから、いじめとかないかな。


私がやった事がある古い飲食店は調理人が若い子を虐めたりしてたけど。


若い人はコンプラを守る傾向にあるよ。だから、大丈夫かな。


高齢ジジイどもは「コンプラ」なんて知らんって感じだしね。セクハラとか普通だし。


今のパート先は大きいから、会社内ではそれほどセクハラやパワハラはひどくない。



しっかり稼いで、彼氏と楽しくやってて、幸せな、それでいい。


昨日は早く帰ってたのに全く夕食を手伝わなかったけど。