受験料 | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

15000円払うのか嫌。

登録販売者試験の受験料、自分のだけど。

受ければ必ず合格間違いなし!だけどw


自信家〜w

難しくないからねー。


ビックマウスw


過去問を解いてる。

一応合格ラインかな。


ボケ防止になると思って

ぼちぼちやってる。



今日パートで衝撃的な話を聞いた。


売り場からレジに代わったオープンから20年いるアラカンパートさん


どうやらトイレにこもってYouTubeを見てたらしく、ばれたそう。


いつもいなくて一時間ぐらいw


それでもクビにならんのね、、。


端末からわかったみたい。


推しの動画でも見てたのかな。


また海外へ行くらしい。大谷さんを見にw


私は誰かがサボってても気にならない。


レジだから、私の仕事が増えるわけじゃないから。

今までは人が多すぎて暇だったのかな。さぼってもバレないほどに。





定額減税かもーん。