モラむす | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

外面がいいのがモラハラの特徴。

顔もいいw


また担任に褒められたらしい。


「部活で試合の時、新入生が出場する時に場所を離れず、そばにいたから」


らしい。


同級生達は自分の試合後、

女子のソフトテニスの試合の応援に行ったんだって。


それを部活の先生が担任に伝えて、


担任が息子に言ってって感じ。


よーわからんが。


とにかく優しい子という大人からの評価。



だけどね、だけども!


生徒会は落ちた。


立候補の現生徒会長の女子。

演説前に原稿を先生に渡してチェックを受ける規則。

チェック後、その子は当日はその原稿と違う内容で演説をしたらしい。


で、

叱られただけ。


違う場所は


「体操服登校を実現する」


って部分。


前の立候補演説の時は


「室内ばきスリッパを変える」


で当選


だったけど、


変わらず、変えずw


選挙違反で逮捕されろ!



中学生は見る目がないな。


社会で騙されろww



というか


先生達もそういう詐欺的な行為を叱責だけで済ますと


本人の為にならんと思う。


将来、おぼ◯さんになりそう。





あと息子よ!



勉強しろ!


受験生が!



塾代かかってんだよ!!