思い出がいっぱい | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

「シンデレラボーイ」をヘッドホンで聴きつつ、

ガンガン寄せ植え解体w


土を替えてもいいけど、古い土のままにした。

切れた根っこがたくさん入ったまま。


無理やり抜いたので、根っこもかなり切れた。

スリットの待機苗は寄せ植えの鉢より深かったからか、

上手く寄せ植えに入れれんのに、無理くり押し込むw


肥料もあまり入れない。

あんまり無理に育たんでもいいって思う。

スプレーの虫除けも買ってふっておいた方がいいんだけど、それもせず。

無農薬派じゃないんだけどね。






シンデレラボーイ。


若い頃は「誰かに幸せにしてもらえる」と思ってた。


好きな人と一緒にいると幸せだった。



出産年齢を終え、女性として見られなくなり、寂しさよりも自由を感じる。

デメリットは今までは可愛いから許されてた事が許されなくなったw

周りのアラフィフは美魔女化してるけど、私はもう身だしなみも気にせずwww

結婚三回さんはシミを焼くらしい。いつもがっつりメイクで綺麗にしてるw

私も焼いた方がいいほど大きいシミがあるけど、マスクで隠れてると思い込みw

子どもが小さいから、若くいた方がいいんだろうけども。



少し大人になり、


「誰に幸せにしてもらうより、誰かを幸せに、

それが本当の幸せ」


って思って、


その後で


「誰かを幸せになんて出来んわ」


って


悟りw



そして、


「自分で自分を幸せにしてあげよう」


と思い




今では



幸せなんてどうでも良くなってw



「大人の階段登る、君はまだシンデレラさ♬」


って思い出したわ。





でも、


若い頃は若い子の切なさやピュアさがあって、それはそれでとても貴重で美しい。



シンデレラボーイの女の子の切なさが眩しい。


そんな男は早く捨てて他の新しい男を捕まえなよーなんて私には言えないわ。


娘にそんな男と結婚するって言われたら、やめとけーとは言うけど、同棲ならいいかなぁ。