季節が変わると、、 | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

虫がついてたビオラを抜き、

花が3つになってたシクラメンを抜いた。

シクラメン3つ寄せて植えてたんだったわ。

種がつかないように気をつけてたけど、影になってた場所で2つ大きく育ってた。

その場所に以前セールで買ってきたカーネーションを植える予定だけど面倒。

ヒューケラは根が上がって来てるので、植え直しして、シルバーリーフは抜いて、ペチュニアの鉢に入れるか。

でも、ペチュニアを入れる予定の籠にはまだ別のビオラちゃん。

虫にやられてないから、、。

ハンギングのビオラは虫がつきにくい気がする。

通気性かな。


連休明けの残りのペチュニアやカリブラコアはセールになってるけど、買うかが無くて。


鉢を減らすかな。


野菜も面倒くてw場所が小さいし。