過食 | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

昨日のカレーを朝から二人前食べただけだけどね。

お腹ぱんぱん。

嫌な事や不安な事があると食べる。

理不尽な事とか。


やっぱりさ、

私が相手だから副店はあんな言い方をしたんだと思う。

相手が社員なら言わない。

パートでも相手が煉獄リーダーなら言えないw



私ってなんだっけ。





怒りもせず、うだうだ言う。あとでちくり。

まぁそこで怒りを出してもどうにもならんもんね。

弱そうにみえて、バカそうに見えて、本当は怖い存在?やばい人?




ビタミンB12、メチコバールで朝の目覚めがはっきりするように変わった。一日、3回飲むと効果がバッチリわかる。継続したい。


微量リチウムをまじめに飲んでるから、メンタルも安定がち?

ハイハーブでは微量リチウムを売ってて、日本では売ってない。

なんでだろう。


https://jp.iherb.com/c/lithium



温泉県で水道にリチウム含有量が多いと自殺が少ないらしい。











https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/08/post-94105.php





時々不安でざわざわは出るけど、悩む時間は減ったかな。