宝くじ | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。


宝くじ


また買っちゃいました。

300円。

200円との100円のと。


来月の連休に発売される


「能登半島地震宝くじ」


も買う予定。 



親や祖母が宝くじを買うのをみて、

「馬鹿だなー」って思ってたけど、

私もアラフィフになり、買い出したw


「将来にいい事があるかもしれん」

と思いながら、

生きていきたいもん。


当たったらUSJに泊まりで家族旅行して、


私のボロボロの靴やボロボロ鞄やボロボロの自転車を買い替えるんだ。


今も買えないわけじゃないけど、面倒なのと気に入ってるのとお金がかかるのとで。



今日も次女と散歩。

ピクミンブルームをやり始めた次女にねだられて。


「マッシュル」ってDVDを借りたり。

まだ準新作で高い。400円。

あと二話あるので、借りさせられそう。


スーパーでさけるチーズとじゃがりこを買わされて、


ネットでみたという


「じゃがりこアレンジ」


を作ってた。






多分、私はとても幸せなんだと思う



躁アルアルやね。