園芸シーズン | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。



苔玉にシャワーで葉水をあげました。

埃がしてたw


優雅に植物と触れ合ってます。


あとアイス食べつつまったり。


久しぶりに鉢植えの手入れ。

ヒューケラ、冬は葉っぱがずっと緑だったのに、本来の赤が出てきて満足です。

花が咲いたら、切るかな、、。


葉牡丹はそのまま咲かせました。



YouTubeで、園芸関係のをみつつ。

以前はメンタル系ばかり、その後は仏教系ばかりで、今は園芸。

メンタルが安定してきたからかな。



​色々問題はあるけどなるようになるさ

って思える。


瞑想効果かww


それか、


問題が山積で


無意識の防衛で



躁か、、。



鳩に好かれて?な人たちにも好かれてww


お金にも好かれてきてるはず。


キテマス!キテマス!



宝くじでも買うかな。