#好きな言葉を教えて | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

凱風


私はこの単語を


「セルフコンパッション」

「慈悲」


って感じで


心に留めてる


「詩経」の凱風の一部で

自分に優しい気持ちを送って

硬い心のつぼみを開いて生きていきたい


そしていつかは

周りにもそんな温かな春風のような対応ができる人になりたい




やっぱりその為には瞑想かな。


「凱風になりたい」


でも、今は春の嵐って感じかな、。


好きな言葉を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する