ハッピーセットもうなかった | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

初日の11時でw


歯科に行って、帰りに寄ったら。



朝から不調で軽い腹痛もあり、洗濯もせずなんとか歯科に。


不安感?ざわざわとかね。あるあるな。


最近は何か出てくるたびに、


「はじめまして」


って観察するようにはしてるけども。


何かする時も「初」と思って行動する。


「初心」


歯科ではめちゃ表情に不安感が出てたと思うw


先生はいつも通り優しくて良かった。


もう当分通わなくていいって。


詰め物代がかかり5500円。


スーパー銭湯に着いたらめちゃトイレに行きたくなり、


慌てて入館手続きしたら、


時間無制限を押しちゃってて、


予定のいつもの3時間コースではなく、


200円高くなった。


いつもより安い日で200円増しで済んだ。


が、長くいるとお腹が空いて、お昼を食べちゃったw 



900円




で、夕方までいる事にした。


岩盤浴の後、寝ちゃって。


起きたら、


「あー私、娘にキレられ続けて辛かったんよね」


と自然に気持ちがポロって出てきて、


それが落ちた。スッキリか?



春休みもスーパー銭湯に行くけど、次女は小学生なので、岩盤浴が出来ないから、


岩盤浴できるの今日だけ。


パートも出来が悪くて辛いし

(わからない商品が多いのは歴が浅いから仕方ないし、園芸は今、勉強してるし、次になんか職場の商品の勉強のテスト?みたいなのがある時には受けるつもり)


お金もないし、【借金もない】


愛もないし、【いや、家族には愛されてる、、】


なんかなんか疲れてたんだよね。


私ちゃん。


家にいたら、トイレ掃除や掃除機や漂白や普段の家事以外にあるもんね。


なんか先生の働き方改革で今日から、早帰りだ。

今日来れて良かったかもね。


洗濯はしてないけどw


明日があるw