ブラウンノイズにはまる | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

流行ってるからね。


パートは問題なく終わり、面談はみんなする訳じゃないから、私はないかも。今まで一度もなかったしw


息子のカバンを開けて、お弁当箱を出そうとしたら、二個出てきた。

昨日のだね。

男の子あるある?

ADHDあるある?


ブラウンノイズはADHDに効果あるらしいけどw


雨の中帰宅して、ご飯を作り、洗濯をたたみ、さっさと入浴。

昨日もさっさと入浴。

明日からもさっさと一番に入浴しよ。


多分昨日今日と少し調子がいいのかも。

昨日買物済ませて、今日は行かずに済んで、ラッキーだった。


明日は歯科、マック、岩盤浴だね。



息子の会長演説。


ライバルが公約に「体操服通学」をあげたらしい。

でもさ、前の選挙も同じような公約で実現してなくてさ、


またそんな事を言ってさ、でもみんな体操服通学がいいから、投票するよね。


コロナ禍では体操服通学可だった。洗いやすいからって理由。


息子は今日も練習も勉強もせず、YouTube見て、ごろごろしてた。


もうダメやね。