やる気スイッチ | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

勉強をやる前にやる気スイッチを押そうと

「ドラクエ序曲」の音楽を聴く事にした。







やる気を待つな、やってればやる気が出てくる説もあるけど。


問題解く時には片手には握りやすいふわふわのぬいぐるみを握りつつ。


300円均一で購入


握るボールも以前買ったけど、あまりつかわず。

こっちの方がいい、


あと半年で試験。


そして合格


ブログの見てくれてる方々に良い報告が出来そうです。応援ありがとう。



昨日は空腹になり、歯磨きしてたのに深夜に辛いカップ麺とマルシンハンバーグを食べた。


シーチキンご飯にしようかと思ったが、ご飯がなくて。


辛くてイマイチだった、、。


そして、そのまま寝てしまいました。


夜食用の何かを買うべきか、、。