日々是好食 | ALSになっちまったぁー

ALSになっちまったぁー

下町生まれ、下町育ちの66歳のじいさんです。
ALSになって約5年。今はベットと車椅子の生活。
手が動かないから、目の動きで入力できるパソコン装置でブログを書いています。

ALS下町の妻ですニコニコ


グルテンフリーを目指して米粉でパン焼いてます気づき


米粉でもっちり焼くのはほんとに難しいです泣き笑い




スコーンみたいにちょっと硬くなっちゃうんですよね。

でもオーブンで焼き直せばもっちり!


パンを焼くのに、めげそうな今日この頃。



母の日にもらったパン切り🍞包丁はすごくよく切れます!



これはすごい包丁です指差し



どうもありがとうびっくりマーク



パンを焼く挑戦がんばりますチョキ