我が家にも届いておりました、ルモンド飛び出すハート







ここ数日、皆様のブログやSNSを拝見していてルモンドが届いたという方がちらほら。


「うちには来てないな〜ちょっとさみしい爆笑

くらいに思っていたが、前日ポストに入っていたのを見てテンションが爆上がりした。



ちなみに我が家にルモンドが届いたのはこれで2回目である。


一度目は約1年前。






記念すべき私の初ルモンドだ。

担当さんが出来たかも!?とかやいのやいのやっていた頃である。







↑この頃だ。


色々見返してみると、初めてルモンドが届いたのはお買い物金額は3桁万円に満たない時だったようだ。



その後は少しペースを上げてお買い物を継続していたのだが2期連続で来なかった。

お買い物の額は関係ないのか?



なんにしても「あー顧客認定から外れたんかな〜魂が抜ける

とか思いつつ、当方しがないど庶民なのでまあ仕方ないくらいに思っていたが、今回再び送られてきたのだ。



少し前にバッグをご紹介いただいて、お会計も跳ね上がったからだろうか。


だが跳ね上がったと言ってもあくまで庶民からしたらだ。

普通の顧客様にとっては誤差の金額である。



というわけで、ルモンドが送られてくる基準も謎なのであった。