瑞希 恵里LOVELOG -13ページ目

病んだみずえり。

はい。あたしでら
病んでおりまする。。



そうだよッ!

それわノリピーのせいです






嘘です(笑)




ノリピーわそこらへんにいる
ハイテンションな韓国人です★



まぁ本題ゎこっち








夕方ね、ある人から
15万円あたしに貸してッて
メール入ってきたんよ(・ω・



『15万円貸してほしい
ヤクザが関わってるから‥』





え(`・ω・´)



『ちょっと15万ゎ無理!』


ッて送ったの(゜д゜;))


そしたら

『じゃあ、良いわ』




ッてメール入ってきたよ







おかしくない?





ねえ、ひどいよm(..)m







あんなに仲良かったのに
三河と名古屋だたから
たくさん電話して
恋の話したり笑い話したり



信じてたんだよ。
あたし、昔に忘れられない事が
あってから


人間不信っぽくなって
誰も信じれなくなってた時に



あなたゎ支えてくれて
一緒に泣いてくれて笑ってくれた




心から信じれた
本気で、本気で、思ったよ





愛情をあなたに注いでたの




誰よりもあなただけに注いでた




あたしだけ見てほしくて



ずっと‥






結局あたしゎ利用されてた
だけだったの?
約、半年間ずっと‥








お金を貸さなかった
あたしが悪いの?












もー誰も信じれなくなたよ、

ハプニングぅ!

今日ねー一気に20部屋くらい
出たからめちゃ
忙しかったの(^ω^*)/



ここまでゎ良いんだけど





ピーポーピーポー




ん(`・ω・´)?


救急車がホテルの中に…






なぜ(ノ_・。)?





いっつも
よってきてくれて、
小さい頃からめちゃ可愛がって
くれてたおばあちゃんが



倒れてたの(;_;)



ビックリしたとゆーか
ショックだたよ。。。泣





お父さんが大阪に行ってて
居なかったから
責任者として(。 ̄。冷汗

あたしが病院までついてったの。




泣きながら
『助けてー』


ッて言われてあたし、つい
死ぬのかと思って泣いたら





救急隊の人が










『大丈夫です、ただの腰痛です』







へφ(.. ) ?









ゴラァヾ( ´Д`)ノ



腰痛の為に泣いたあたし
アホみたいぢゃん。笑


けど病院について検査したら
骨がおれたみたいで。



なんで25日くらいまで
ホテルに移住する事になりまひた。




電話とか出れない時が
あるかもだけどごめんね。。。




よろしくおねがいしますo(_ _*)o

すんまてん。

いま仕事終わったなり★



おちゅかれー(`・ω・´)



本気で疲れてるよー



昨日、大遅刻しちゃったから
きょおー汚い部屋を



ふきふきo(_ _*)o



頑張って掃除しております





汚ーい。くさーい。


いえいえ、いいホテルです


(笑)



ってたてとかなきゃ
ダディーからげんこつ飛ぶんで


たてときます(+_+)




でもぶっちゃけると












おえッ。て感じ(`3´)ノ笑




疲れながらもオムレツ作って
元気に。。。





なれなーい(゜д゜;))





だって激マズなんだもん



(笑)




写メupしないほーが
良さそうなんで





みずえりがいまハマってる
東方神起のジェジュン君を


upしときまーす★






























萌ぇぇヾ( ´Д`)ノノ