病んだみずえり。 | 瑞希 恵里LOVELOG

病んだみずえり。

はい。あたしでら
病んでおりまする。。



そうだよッ!

それわノリピーのせいです






嘘です(笑)




ノリピーわそこらへんにいる
ハイテンションな韓国人です★



まぁ本題ゎこっち








夕方ね、ある人から
15万円あたしに貸してッて
メール入ってきたんよ(・ω・



『15万円貸してほしい
ヤクザが関わってるから‥』





え(`・ω・´)



『ちょっと15万ゎ無理!』


ッて送ったの(゜д゜;))


そしたら

『じゃあ、良いわ』




ッてメール入ってきたよ







おかしくない?





ねえ、ひどいよm(..)m







あんなに仲良かったのに
三河と名古屋だたから
たくさん電話して
恋の話したり笑い話したり



信じてたんだよ。
あたし、昔に忘れられない事が
あってから


人間不信っぽくなって
誰も信じれなくなってた時に



あなたゎ支えてくれて
一緒に泣いてくれて笑ってくれた




心から信じれた
本気で、本気で、思ったよ





愛情をあなたに注いでたの




誰よりもあなただけに注いでた




あたしだけ見てほしくて



ずっと‥






結局あたしゎ利用されてた
だけだったの?
約、半年間ずっと‥








お金を貸さなかった
あたしが悪いの?












もー誰も信じれなくなたよ、