ログインポイント/互助会引換券・銀あらわる! | FFⅪと地球でゆるりとソロ散歩

FFⅪと地球でゆるりとソロ散歩

ヴァナディールゆるソロ散歩メインのブログです
最近は星のこともちょろっと呟いてます。

毎月のログインポイントはとても楽しみで、イベント服・調度品・マウント等の新作がでるたびにときめいて、即交換しています。

 

今月の500ポイントでとれるものとして

 

今年の1月にでた羽子板【金虎】/2つを錬成するとHQになります

2月の魔道紋テーブル/調度品

3月の♪白虎/マウント

 

と3つでているのでとりそびれてしまった人にはうれしいレパートリーです。

 

そして

今月の1000ポイントでは

 

 

互 助 会 引 換 券 ・ 銀 ! ! !

 

 

物欲センサー暴走(笑)

 

1000ポイントで交換して

虹箱出没機能も加わったリニューアルA.M.A.Nドローブにいってきます(笑)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

次回も更新予定です。

 

余談①

少し前にもブログでふれましたが

2022年4月17日はイースター。

そして月齢15.9の満月(ピンクムーン)/天秤座です。

午前3時55分あたりに満月になるそうですよ。

偶然とはいえ、満月とイースターが重なるとは神秘的ですね♪

 

余談②

春の土用の始まりですね。

土用中は土の神様が活動的になるので土を動かすことはよくないといわれています。

どうしても土をいじる作業(ガーデニング等)は”間日”と言われる日にするとよいらしいですよ。

2022年の春の土用の間日は、

4月22日・4月23日・4月26日・5月4日

だそうです。

 

FFⅪ関連***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イースターのお菓子***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月にちなんで***