油断しないで! 紫外線が強い季節です。 あのオイルの出番です。 | サウンド瞑想スタジオ”スタイル21”の「振動科学活用法」

サウンド瞑想スタジオ”スタイル21”の「振動科学活用法」

サウンド瞑想、マインドフルネス、メンタルトレーニング…


【 油断しないで! 紫外線が強い季節です。 】

■人混みが苦手なので特に今年の連休は危険を感じ(笑)、ジッとしていました。その反動で、急遽おとといから八ヶ岳に一泊しに出かけてきました。標高2150mの日本最高所野天風呂「本沢温泉」でテン泊。本来は八ヶ岳登山のベースキャンプ地なのですが、今回は温泉入浴だけで山頂は踏まずという、ゆるゆるハイクでした。



天気予報通りの晴天だったのですが連休後の平日ということもあり、静かでのんびりとした時間を過ごしてきました。
(こんな感じ: https://www.facebook.com/reel/914040513213572


で、5月と言えばご存じの通り、紫外線が強い時期。しかも標高が高く、強めの硫黄泉というワイルドなお風呂で裸になってきたので、全身の肌がカサカサになってしまいました。まあ、貸し切り状態で、ビール片手にのんびり長湯してたのも原因ですが…(笑)


■今の時期は紫外線による乾燥肌には気をつけたいところですが、うっかりカサカサ肌になってしまったときにお勧めしたい商品があります。

それが、化粧オイル「ハイビオール」です。
http://shop-style21.com/?pid=147953985



深海に棲むアイザメの肝臓からとったスクアレンを精製・安定化した天然スクアラン(C30H60)100%の高級化粧用オイルです。
肌にしっとりとなじみ、皮膚に栄養を与え、皮膚脂肪のバランスを整え、皮膚の老化を防ぎ、若々しい素肌を保ちます。季節、年齢、性別にほとんど関係なく、また乾性肌、中性肌、油性肌などどんなタイプのお肌の方でもご使用になれます。
男性の愛用者も多く、屋外スポーツの日焼け対策、髭剃り後のローション&洗髪後のヘアローションとして、出張先にはこれ1本だけ持参すると言っていた経営者の方もいます。


■このように季節を問わず重宝する当ショップの隠れたベストセラーなのですが、うっかり仕入れを忘れてしまって在庫切れのままになっていました。先ほど、リピーターの方から問い合わせをいただき、慌てて発注手配したところです。
16日火曜日に入荷予定となっていますので、初めての方にもお勧めしたいと思い、入荷前ですがメルマガでお知らせしています。ショップの在庫切れ設定を解除しましたので、オーダー可能です。商品は16日以降に発送いたしますので、ぜひお試しください。

もちろん今回、僕もカサカサの肌にたっぷりと塗り込んでいるのですが、いくらでもオイルが吸収されていくので(どれだけ乾燥してきたんだw)、べとつきもなくアフターケアに重宝してます。肌のトラブルは、早めのケアが大切ですよ。



==================================

地味だけど、実は隠れベストセラーなんです!!!

深海に棲むアイザメからの贈り物 

スクアラン・オイル 「ハイビオール」 好評の特価20%OFF

http://shop-style21.com/?pid=147953985

==================================


「ハイビオール」は、深海に棲むアイザメの肝臓からとったスクアレンを精製・安定化した天然スクアラン(C30H60)100%の高級化粧用オイル。皮膚に栄養を与え、皮膚脂肪のバランスを整え、皮膚の老化を防ぎ、若々しい素肌を保ちます。「ハイビオール」は、季節、年齢、性別にほとんど関係なく、また乾性肌、中性肌、油性肌などどんなタイプのお肌の方でもご使用になれます。

化粧オイルとしてだけでなく、様々な用途に一年中活用できるのが「隠れベストセラー」の理由です。普段使いには少量で十分なので、コスパもいいですよ。逆に、うっかり日焼けした肌には、たっぷり塗りこんでください。吸収が良いのでべたつかず、しっかりケアできます。


********************************

---------------------------------

リアル & オンラインで再開!

「自己成長のための個人コンサルテーション」


http://hrt-studio.com/session_menu/hrt-special-2


あなたの都合に合わせて、
HRTスタジオ来店&オンラインの個人コンサルテーション
ブレインマシンを使って、ランクアップした自分を!


---------------------------------


********************************

---------------------------------------------------------------


【正規輸入元直販】 拡張セッション5720円分プレゼント! 「マインドスパ」

http://shop-style21.com/?pid=25621365


■有料拡張セッション音源3タイトルをプレゼント!

1)「フラッシュサウンド・エクスペリエンス」 880円
2)「DNAヒーリング・メディテーション-ソルフェジオ528Hz-」 2530円
3)「ピンク&ホワイトノイズ メディテーション (オーディオストロボver.)」2310円

ご購入の方へ、上記3タイトルの音源をプレゼントします。
「マインドスパ」と接続して再生すると、「光る音楽」を体験できます。

---------------------------------------------------------------

完売のタイトルが増えてきました。在庫限りですのでお早めに!

【オーディオストロボ対応CD 売り切りセール】 在庫限り

「マインドスパ」と接続すると光点滅も楽しめる特殊信号入りCDが1000円OFF!

http://shop-style21.com/?mode=cate&cbid=2626214&csid=0



************************************


HRTスタジオ.com
→ http://hrt-studio.com/

FaceBook(マインドスパ)
→ https://www.facebook.com/mindspajp


FaceBook(HRTスタジオ)
→ https://www.facebook.com/hrtstudio


インスタグラム
→ https://www.instagram.com/businessyeahman/

YouTube
→ https://www.youtube.com/@mm8jp