【吉野本町で】ラーメン食べてきた。『久保田』2回め | 元・ネクタイ屋☆店長 in 徳島

元・ネクタイ屋☆店長 in 徳島

   徳島での生活

   ラーメンと 神社と 街猫と
   音楽と ラーメンと



   そして 某日 ここが
   僕の中だけで流行ってる ラーメンクロスロード。
   意味分からない方々、
   ググっても何も出てきませんので やめておいてください。

   



   これを直進しまして
   突き当りの吉野橋をも渡り 左に行くのです。
   
       

   ちなみに
   右に曲がった『ふく利』の跡には
   マリンスポーツ(?)系の店が出来てます。
   僕は一生行くことがないのだ と思いました。 チーン




   で
   2ヶ月振りです こんにちわ

   【白湯らーめん 久保田】

   




   おお。
   メニューが新しくなって、ドリンクメニューも出来てる。
   しかも
   らーめん店とは思えない充実っぷりであります。
   ご店主、あなたもお好きなのね

       

   ご店主の店オペに口出しするつもりはありませんが
   おつまみメニューもあった方が良いと思いますぞ。

   

   オープンから3ヶ月、ようやく落ち着いてきたのでしょう
   夏の限定らしき らーめんも開発されてます。 タンタンメン   
   
       

   こうも暑い日が続いておりますと
   『汁なし担々麺』など たいへん そそられますが
   スープドリンカーの僕は今日も 汁あり を選ぶのです。
   「ブレない男の姿勢って素敵」
   という声が聞こえてきました。もちろん幻聴ですとも

   前回は【鶏白湯】をいただきましたので
   今回は
   



   【牛白湯らーめん 麺大盛】

   



   鶏に負けずとも劣らない
   美しいビジュアルであります

   

   この席なんですけどね、
   厨房の奥の窓から西日が直撃してまして
   スープが丼の影に隠れてしまっておるのですよ。
   実際は もっと白いのですよ。
   白湯ですからね、もちろん白湯ですとも



   ごちそうさま

   



   
   こんなことも始めたのですね
   『学生さん限定サービス』

   

   このブログを読む学生さんなんて
   まず居てないでしょうけど貼っておきましょう。
   応援してますので。 また行きますね。 










   『Little Sister』の【R】

   Twa Toots - Running Away