【神社と猫の画像を】まとめてみた。『名東町篇』 | 元・ネクタイ屋☆店長 in 徳島

元・ネクタイ屋☆店長 in 徳島

   徳島での生活

   ラーメンと 神社と 街猫と
   音楽と ラーメンと

  



   今回のは 眉山の西側 名東町での
   神社巡り画像 with 城山公園の猫ばさみ です
   たまには あっさり始めたいのです でわゴーゴー




   【日枝神社】

       

   

   住宅地に ひっそりと佇んでます。
   ご近所らしき ばあさま方が
   日陰で涼みながら嫁の悪口言ってました。ほんまか?





   城山公園の北側。
   テニスコートがあるあたりですね。

   
      
         
            

   相方が居るのですが、
   コレが恐がりなもんで
   撮影出来たことがないのですよ。




   色が うまく出てませんが、
   苔がとてもきれいでしたよ。 

   

   【若宮神社】

   

       

   撮影しておりますと
   ご近所の奥さまに声を掛けられまして。
   
   不審人物と疑われてるのか と焦ってましたら、
   なんでも最近、
   この辺に野生の鹿が出るんですって。 ほんまの話。 





   城山公園 貝塚の向かいの岩

   
      

   見かけない顔だな
   新入りかな  態度デカいな  




   【高部神社】

       

       

   『たかべ』神社と読んでしまいがちですが
   ほんまは『こうべ』神社なんだそうです。

   



   SL展示場あたりの。

   
         

   いかにも 『野良』ってなルックスであります





   【畑神社】
 
       


   奥に道が続いてますね もちろん行きますよ 
   こういうのは行っとくのに限ります 

   





   下乗橋近くのクロ

   

   鉄、熱くなっとらんのか? 





   畑神社の奥には
   お社が2つ並んでました。

   んで 
   ほんまに いい雰囲気。 

   【八坂神社】

   

       





   城山公園の林の中

   

   セミが
   シャンシャン シャンシャン 鳴きよります中で
   こいつも
   マーマー マーマー 鳴きよるのです
   わて ほんまに よぅ言わんわ





   いいなあ
   木製の鳥居がなんとも味わい深い。

   【野神社】

       

   もう 何て書いてるのか
   わからなくなってるやないか 

       





   SL展示場あたりの ウッシー

   スマホのカメラを起動させてる間に
   ここまで来てしまってた  
 
   
      
         
            
      
   

   エサは くれへんし写真撮ってばかりなので
   スネたようです ウッシー ほんま ごめん






   前回が『Suena El Teléfono』なので【O】

   ストーンズのカバーなのですが
   この人達は ほんまになんでも
   この人達スタイルにしてしまいます

   The Ramones - Out Of Time