【撮影してた画像を】まとめてみた。冬の編 | 元・ネクタイ屋☆店長 in 徳島

元・ネクタイ屋☆店長 in 徳島

   徳島での生活

   ラーメンと 神社と 街猫と
   音楽と ラーメンと





   でわ
   今回は 冬の間に撮影はしてみたものの
   記事には起こせなかった画像の供養企画です。なんまいだぶ  
   そうそう、ブログ主以外 誰も楽しくないアレです。
     
   
   しかし   

   もう春ですね。

   そして夏がきて

   秋になって

   冬が来るのですね。

   日本人なら100パー知ってることを
   さも儚げに堂々と書いてみました。
   
   グッバイマイウィンター。 
   なにも言えなくて。きれいな指してたんだね。
   たくさんの想い出をありがとう。
   でわ ウィンター・ア・ゴーゴー。
      



   【城山公園の】毛づくろいに勤しむサバトラ

       

       




   【眉山麓 寺町の】錦竜水

       

   江戸時代から続く湧き水だそうです。




   【吉野川】 

   

   中州に黒い集団が

   

   なんだろう

   

   おお。鳥だったのか。

   

   寒いなら他の場所に行けばいいのに。

   


   【石井町の】なにかの石造物

   




   【城山公園の】あいかわらず毛づくろいに勤しむサバトラ

   
      
         




   【年末の】欲張りな東新町商店街

      

   『アニメのマチ』『ジャズの街』につづき
   『イルミネーションが輝く街』を名乗り始めました。

       




   【ア歯科】

   




   【城山公園 貝塚の】虎三さん

   
      
         
            

   デジカメ男がしつこいので 無視することにしたようです。





   【佐古 諏訪神社の】大谷

   

   神社建立にあたり協力された方のお名前と思われます。

   ところで
   ケガが心配な日ハム 大谷翔平選手、
   『二刀流』だとか言われてますが、
   バット2本持って打席に立つのではないんですって。




   この画像は
   月間ムーに売り込もうと思ってるのですが

   たぶんUFOの秘密研究所だと思います。

   

   載せてしまった。
   場所はここでは言えません。

   

   表向きには 石井町のスポーツ施設
   ということにしてるそうです。




   【東新町商店街の】里親募集中

       




   【新町川水際公園】 

   

   カモメ   

   

      きれいに並んでますねー      

      

         向きも揃ってるんですね

         



   あー! 近付きすぎた!

   






  Yo La Tengo - Winter a Go Go