【蜂須賀まつりに】行ってきた。 | 元・ネクタイ屋☆店長 in 徳島

元・ネクタイ屋☆店長 in 徳島

   徳島での生活

   ラーメンと 神社と 街猫と
   音楽と ラーメンと






   お殿様一行の入場が始まったようですね。

   高いところに登ればよく見えるんじゃね?
   と石垣に登って待ってたのですよ。
   我ながらナイスアイディア。 ふっふーん

   

   が
   すなわち それは
   遠くなるということなのです。見えんじゃないか。


   あわてて広場に下りてきましたが
   ああ、人の壁が。 人壁が。

   

   ヒトカベ と読みました?
   それとも ジンペキ派? 僕はジンペキ。


   ならばと
   カメラを持った手を頭上に精一杯伸ばして
   勘で撮影を試みました。
   頑張れ、僕の6番目の感性。




   みなさん、これが文化センターの壁です。

   

   失敗?
   試し撮りしたまでですよ。 ふ



   なんとか撮影できました。「なんとか」て言うてしもとるやないか。

       

    



   そして阿波踊りが始まります。
   kazueさんは この頃にはもうお帰りになられたのでしょうか。

   

   櫓の周りを踊りながらぐるぐる回るようですね。
   で、バターになったら終焉だそうです。



   が、こちらも人だかりが。

       



   もう何が何だか。

       



   おじさん、帽子がかっこいいね。

       



   タイガースファン 見ーっけ。

       



   すだちくんだ。すだちくんが居るぞ。トクシィは来てないの?

           
   踊り子さんを撮れよ。



   でわ ちょっと頑張ってみましょう。
   頑張れ、僕のブルースウィリスもビックリの6番目の感性。

   



   ああ、これが限界。

       



   しかし
   徳島県民は阿波踊りが好きなんですねえ。

       

   第1回めの蜂須賀まつり、
   まずは大成功だったんじゃないですか?

   永く続くイベントになればイイですね。

   




  The Kinks - Come Dancing