【夜の城山公園に】行ってきた。 | 元・ネクタイ屋☆店長 in 徳島

元・ネクタイ屋☆店長 in 徳島

   徳島での生活

   ラーメンと 神社と 街猫と
   音楽と ラーメンと



   これは昨日19時頃の城山公園。    

   



   鷲の門広場にテント。
   来週末の『蜂須賀まつり』の準備のようです。

   

   桜のライトアップが始まってるらしいので
   ちょっと覗いてみました。


   
   てっててーん

   

   やはりキミタチは来ていたのだね。
   そして酒をかっ喰らうのだね。


 
   何日前でしたっけ? 先日、
   ここ徳島でも やっと開花宣言がなされましたね。

   

   広場全体的には まだまだなのですが
   そこそこ咲いている木もありましたよ。


   ああ。 
   いつものことなのですが 明るく写ってしまいます。
   実際は画像よりも もっと暗くて艶っぽいのですよ。
   夜の撮影は苦手であります。
  
   


   露出なんかをイジれば いいのですが、ね、

   ふ、小細工なんてしねえのが俺様流のやり方よ!
   いつでも直球勝負だ! 真っ向勝負だ!
   文句あるヤツァかかってこい!これでも僕はシラフです!

   

   

   そういえば城山公園の常設のゴミ箱は
   いつからか次々と撤去されました。

   

   みなさん、お願いしますよ。
   火も使っちゃダメですよ。



   ライトアップは博物館前の広場だけなんです。
   酔っ払いを1ヵ所にまとめておく作戦ですね。
   ナイス・アイディアだね。

   



   カメラマンぶって いい写真を撮ろうとして
   結果スベってる画像です。 つるんつるん

   

   しかし それでも
   包み隠さずアップする このいさぎよさ。

   ふ、正々堂々が俺様流のやり方よ!
   いつでも直球勝負だ! 真っ向勝負だ!
   文句あるヤツァかかってこい!もう1回言いますが 僕はシラフです!   
   



   来週末あたりが見頃で
   愉しみにしている人も多いのでしょうが
   なんだか天気があやしいのですよ。

   


  
   9日は『蜂須賀まつり』も催されますし
   晴れればいいのですが。
   せっかくのイベントなので盛り上がってほしい。

   

   桜のライトアップは
   18時から22時であります。
      




  春だし 夜だし

  かっこいいなあ

  Bruce Springsteen - Night