女子中高生練習会 | リバーサルジム立川ALPHA

去年の話になってしまいますが

12月の末に女子中高生練習会をやりました!


金原の練習仲間の所さんのジム12周年イベントに参加した際に、AACC所属のノエルちゃんから

格闘技を教えてほしいと言われて

じゃ練習会やりましょうよ!


という事です金原主催で女子中高生練習会を開催させていただきました!


内容は2日間開催し

キックボクシング

MMAレスリング

MMA寝技といろいろスパーリングと練習会をやりました。


メンバーこんな感じです!





同じ世代で一緒に練習する事は少ないので

とてもいい経験となったと思います!


ALPHA女子もたくさん刺激になりました!



またタイミング見て開催しましょう!


参加された女子ファイターの皆さん

ありがとうございました😊