横江明日香勝利 | リバーサルジム立川ALPHA

先日23日にDEEPのオープニングファイトに

ALPHAから横江明日香出場



結果

2-1の判定勝ち。


ファーストコンタクトで相手のバックブロー被弾する。1ラウンドはいいパンチを当てるも相手ペース。インターバルでめっちゃくちゃ疲れてるのがわかった。相手が立ってるのを見て、まだ時間あるのに立とうとしたので…ギリギリまで座ってろよと指示!笑

試合前の作戦でポイントを取りに行くためにラッシュ行くタイミングの指示だすから、それだけ聞いて行くタイミングと体力だけは残しておいてとの作戦だったが…2ラウンドも初めから近い距離でパンチのラッシュ!!私はもうどうしようも出来ないので、1番近くでいけ!いけ!との応援のみのセコンド!!笑

最後の最後まで頑張り続け、2-1のスプリットだが判定で勝利した!!

よかった!!


おめでとう!!

次は2人で!!!



帰り際に明日香のお母さんとお兄さんに会った。


お礼を言われたが

女の子を格闘技のリングに上げてしまい

それの申し訳なさは少しあり…心配する親の気持ちもわかるので。

第一声に大きな怪我はありません!

本当によく頑張りました!おめでとうございます!



その後明日香からもお礼のメールきて

おめでとう!

そして格闘界の泥沼界にようこそ!と笑


試合の勝利の喜びは生きていく中で

これ以上の喜びに私は出会った事がない…


私は格闘技で人生を変えてほしい

とは思わないけど。


ALPHAを選んで格闘技と出会った人達は

格闘技で人生を少しでも豊かに過ごせてくれる

それだけでいいと思ってる。


この勝利の喜びを1人でも多くの人に感じてほしい。本当に最高なんだよ!!!


そして今日24日はADCCに室谷

25日はアマチュア修斗に10名出場。


みんなでALPHA格闘技を盛り上げていこう!!