Queen's Fight 試合結果 | リバーサルジム立川ALPHA

前日クイーンズファイトにALPHAから3選手が出場しました。

結果と内容と感想です。



顔面無し

酒井キエティ ポイント負け

開始からミドルキックで先取点を取るも。

相手のミドルキックを何発も被弾してしまい

5ポイント取られて負けてしまった。


感想

まさかキエティが試合に出る事にびっくり。

そしてポイントもちゃんと取って練習して来た事をちゃんとやりきった!

はじめての試合、減量、本気の喧嘩

どれもいい経験になったね。



相子 ポイント負け

ミドルキックでポイントを取ったり、取られたり

難しい試合でしたが、最後ポイント取られてポイント負けでした。


感想

空手経験者なので、試合も少し落ち着いてやれてた。ルールの問題や慣れないこともあったけど

よく頑張りました。8月は柔術にも初挑戦!


佐藤 判定負け

対戦相手がガンガンパンチ振り回してくるのに対して、真っ直ぐのパンチで応戦するも、大振りのパンチをたまに被弾してしまい。その印象が悪く判定負け。


感想

元々予定してた練習会が飛んでしまったので、この大会は佐藤さんのために出ましょうってなった感じ。リーチを生かしたジャブ、ステップがもっと良くできたら最高です。



はじめての女子選手のキックボクシングの試合でした。

はじめてづくしで選手からも緊張感と試合後の安堵感が伝わってきました!

私がこんな事言っていいかわからないけど

試合結果なんてどーでもいいんです!!


本気で殴って、蹴って

その緊張感、仲間と一緒に戦う。

それだけでいいんです!!


そして悔しかったらまた練習して強くなって

挑戦する!!


格闘技をやってる以上

最高はリングで勝ち名乗りを上げる事です!

その瞬間は選手が主役です!!!


挑戦する3選手の姿は本当にかっこよかったです!!


動画は改めてジムYouTubeの方にアップします。