グランドスラム対抗戦 | リバーサルジム立川ALPHA

日曜日は

ALPHAvsグランドスラムの女子対抗戦をしてきました!


勝村代表とはニコニコ大会や対抗戦の話をしてたので、ついに実現!!


ALPHAからは4選手参加


試合の様子などはジムYouTubeで見てください!

(会員さん限定ですが)


どの試合も拮抗しためちゃくちゃいい試合でした!



試合後はみんなでスパーリング会!



最後に先日試合を終えたばかりの

菅原美優選手が来てくれて

スパーリング&セミナーをやってくださいました!


チャンピオンとスパーリングや指導してもらって

凄くいい経験になったと思います。


グランドスラムのみなさん

勝村代表

菅原選手

ありがとうございました!



次回大会は40オーバーおじさんだらけの

キックボクシング大会を予定しております!



12月はアブレイズとの対抗戦もやれたらやりましょう!!