昨日の…♡ | リバーサルジム立川ALPHA
おはようございますニコニコ
 
 
 
本日のALPHAの朝です!!
女性のみのクラスなので、初心者さんも安心です!!♡
 
 
 

気候も良い中での適度な運動は、かなりリフレッシュできかと思います!!

 

 

それでは、昨日の…♡お写真いきまーーーす!!

 

 

 

 

夜はストーリーにも載せましたが、かなり賑わっておりました♡

 

 

 

そして、ALPHAの方です!!

 

 

火曜日のALPHAの柔術は、2コマ続いています!!
 
 

 

そして、キッズたちーー!!

昨日は、8名のキッズでがんばりました!!
4歳のちびっこさん多くて4名くらいおります!!
 
木曜日の中級クラスは、少し学年あがって小学生中心です!!
昨日いろいろと今後のシステムに関してお知らせしましたが、ご相談受付ております!!
何かある方はトレーナーまでお申し出ください!!
よろしくお願いいたします♡
 
 
それでは、本日もクラスでお待ちしております!!
 
 
 
フォローしてね!