ALPHAのヨガストレッチクラス〜 | リバーサルジム立川ALPHA
今週もスタートしましたハート
とっても涼しい月曜日となってますね!!
 
 
 
今日は、キックボクシングのあとにヨガクラスありました!!
カラダを伸ばして、ほぐして、瞑想して、心身ともにゆったりとした約40分をお過ごしいただいているクラスです♡
無理しない程度に気持ちよくしていってくださいハート
 
ALPHAワンでも、ヨガ&ストレッチが2クラス!! ストレッチクラスが1クラス!!あります♡
そちらの方もぜひのぞいてみてくださいね〜
 
 
 

 

ALPHAのインスタのぞいてくれた方は、練習風景もチェックできたかな♡

ちょも先生のRIZINも3週間きりました〜わくわくが高まりますね〜!!

今日もちょも先生は、元気いっぱいでしたよ♡

カードは入口にあるので、ご自由におもちくださいね♡

 

 

 

 

 

四角グリーンスケジュール四角グリーン

今月は、祝日もあり変則スケジュールとなりますので、こちらから確認くださいませ♡

☆スケジュール☆

 

四角グリーン7月キャンペーン四角グリーン

 

フォローしてね…