朝クラス | リバーサルジム立川ALPHA
 
おはようございまーーすうさぎ
今日は、30度いかないとのことですが、出勤時から暑く感じました!!
朝クラスの方も、到着すると、あー暑かった!!あー涼しい!!と声がもれていました!!
 
 
 
ALPHAの会員さんの中でも、もっともキャピキャピなクラス!!
女子キックボクシングより、優しいフィットネスクラス!!勝者は、
入会金ではなく、登録料からはじめられるお手軽な会員システム!!で、朝からとにかく明るいクラスです♡
 
 
最近のお写真aya
 
 
 

主婦の方が多いので、共通の話題で盛り上がったり♡
ご近所だったり♡
と思わず、おしゃべりで大盛り上がりすることもあったり
 
 
先日は、タカトシトレーナーと初期メンバーも多かったりして、初期のフィットネスクラスを思い出しました!!w
最近は、新しい方もたくさん来てくれ、嬉しい限りですはーと
 
 
 
明日は、ALPHAワンで、10:30-BODYMAKEのクラス 11:15-キックボクシング
ALPHAでは、10:30-初心者柔術 です!! 良かったらぜひ~はーと
 
 
そして、クラス中の動画は、Instagramストーリーにも随時UPしています♡
ALPHAのアイコンをクリックしてみると投稿から24時間みることができます!!
そして、月毎にアーカイブも載せているので、お暇なときに、ちょろっとみてみてくださいはーと
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末には、以前より告知しております「DEEPJEWELS」があります!!
その関係で、13日(木)19:10-女子柔術クラス、16日(日)19:00-キックボクシングクラスは、お休みとなります!!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします♡
image
 
 
 
 
 
 
フォローしてね!