超初心者クラスのご紹介♪ | リバーサルジム立川ALPHA
おはようございます!!にわとり
いいお天気ですが、あまり気温があがらないようで最高でも9~10度のようです!!
足元から冷えますねペタ
のせてなかった分のクラス写真をupします♡
どれも初心者クラスですので、最近入られた方のご参考に♡
 
 
毎週木曜日の13:30-は、超初心者クラスです気持ち
南口のALPHAでは、初期からいるメンバーはとても強くなりクラスもパワーアップしていますが、
その中でもこちらのクラスは、超初心者なので、安心してご参加ください♡
{1A46E7B3-162B-41E0-868D-ECF3AB717CF5}

優しくサポートしてくれます♡

{1E82D8B0-E5D1-4BD3-B008-0FC73436CCE2}

 

超初心者クラスのキック連打の動画

 
 
 
朝クラスも優しいクラスなので、お時間帯平気な方は、こちらもぜひのぞいてみてください~♡
女性だけなので、心も穏やかにトレーニングしてます!!
{4408CE43-3DC8-495A-B8A7-BDF56F7F8AA6}
フィットネスクラスのキックの動画
 
 
そして、BODYMAKEをしたい方は、ALPHAでは毎週火曜日10:30-からトレーニングしてます!!
{732D3F17-921E-4BE9-973F-26EB6345D5BA}
ALPHAワンでは、注目度の高いコンディショニングを♡
image
コンディショニング、ビギナークラスからはじめてみてください!!♡
ALPHAワン、火→19:30-19:30、金→19:00-19:30
達成感をあじわいましょうマッチョ
 
 
先日やっと、電車側からALPHAワンの撮影に成功しました♡
電車だと一瞬ですが、見えて嬉しかったです!!
立川-西立川間は、たまにノロノロ運転でゆ~っくり走行する時があるので、ちょっと見てみてくださいゆき
{EF1D7D64-7F27-4657-9AE9-1183D6FCC52F}
 
週末にひかえたKNOCKOUTも3000円のスタンド席以外全てSOLDOUTになってました♡すごっひらめき
これは、盛り上がりますね!!
{1FB8B909-2E0A-4799-B09C-7974DF357A12}

 
今日は、体験の方も多いので、楽しみですナイスフェイス!それでは、またナイスフェイス!
 

 

読者登録してね