週末のジムの様子 | リバーサルジム立川ALPHA
餃子フェスが今日までですね~餃子餃子餃子
私餃子好きなので、もっとやっていてほしいな♡w
お天気のいい日、気持ちよかったですよ~
間に合う方は、行ってみてくださいね♡
お友だち曰く、夜の餃子フェスが空いていて穴場だそうです!!
{52E1061B-6897-4C79-98DA-09E376BF7AE1}
週末は、みなさんいかがお過ごしでしたかナイスフェイス!
23日から連休とった方は、ゆっくりできましたかナイスフェイス!
そんな週末のジムの様子をのせます♡
土曜日のALPHA
キックボクシング
{598A40FC-54F7-49FE-88DA-F02C7F26AEFC}

柔術

{AE280E97-61ED-4D3D-9D4A-2E1F9745D614}
柔術もこんなに女性が多いと、これからの人もはじめやすいですね具〜
初心者大会が近いですが、わたしも応援に行く予定なので、いまからとっても楽しみです♡
 
日曜日のALPHAワン
柔術
{53560E1D-15F7-4B86-979C-5323EE8DCAE3}
{424D12FB-2C69-4380-9ECE-D41BD90C5D7C}
{40250A99-563A-4A4A-9CBF-748BD9CAD9A6}
土日にたくさんの人が集まってくれるのが、賑やかでうれしいです!!
本日も、昼クラスでALPHAは、柔術ですマッチョ
たのしくなりそうです♡
それでは、また~笑
読者登録してね