朝クラスに子供たちいっぱい♡ | リバーサルジム立川ALPHA
金曜日は、朝9:30~中原さんのパーソナルがあり、ウエイトがまだそのままだったので、あやこさんを筆頭に、やってみよう♡となりまして、チャレンジしました!!
 
もっちーさんは一回目からかっこよく持ち上げていましたが、コツをつかんだあやこさんも持ち上げれましたナイスフェイス!なんとも気持ちよさそうでした!!
そのあとは、丹波さんが、お写真のようにぐいぐいと♡
さすがフィットネス部の部長さんです笑
{95F9EEAC-AD01-4604-8B19-6063CF757E79}
クラスは、ちびちゃんたちが、5名いました笑
0歳、1歳、2歳、4歳、5歳と可愛い盛りの子どもたちが、わいわいと賑やかでした!!
{018401C3-A2C5-4573-B593-798787284492}
参加メンバーさんたちも慣れているので、ちびちゃんたちをよけつつ、トレーニングしております!!
そして、ちびちゃんたちも、隙間をぬって走り回ったり思い思いに遊んでいました!!元気がいちばんとはこのことですね!!えりごん
奥のロープ周辺が今日は人気スポットでしたね♡
{C2640343-8FCC-4385-9326-6630FF10D567}
えまちゃんがお兄ちゃんお姉ちゃんの中に勇気を出してテクテクあるいていっている姿がきゅーんでした!!お花
 
そのあとは、グラップリングのクラスがありました!!
オープンマットで、クラス前には、
谷合さんが、マットスペースでトレーニングを♡、
竹下さんが、ウエイトを♡、
岩下さんは、ランニングを♡、
と、みなさん個々にトレーニング頑張っておりましたナイスフェイス!
クラスには、高校生を含めた3名がご参加!!
{695F8F04-6D21-4FEC-913D-DDF1FCDCBBB6}
今週もあっという間に終わりそうですが、明日は、グランドスラム大会です♡
お知らせしていた通りにKAI選手、小川選手が出場です!!
2試合目と4試合目です!!
image
クラスは、ALPHA、ALPHA+1とも通常スケジュールで行います!!ポイント
雨のようなので、応援の方も、クラスご参加の方も、足元お気をつけください!!
それでは、今日も土曜日クラスで楽しみましょう~!!♡
 
読者登録してね