2017年ALPHA新年会♡ | リバーサルジム立川ALPHA

おはようございます!!

今日は、車の温度計もマイナス1度温度計でしたshokopon

寒いすぎますねおふろ。

みなさんあったかくして、風邪ひかないようにご注意くださいねかお

 

 

さて、おとといになりますが、

土曜日は、新年会でしたaya

 

お写真とともに振り返ってみたいと思いますsei

 

この日も、かなりさむくて、新年会にきた方たちも口々に寒い寒いと言っていました笑

  

18:30〜スタート♪

店内の様子は、こんな感じでしたハート

{241A92A3-5470-4669-BAF9-20D4E9298B26}
 
 
  

乾杯のご挨拶は、名人ナイスフェイス!

{259FD24A-DB1A-4866-A2EE-218757F55368}
小さいカンペを、持っていて、微笑ましくて笑えましたかおwwww
名人ありがとうございましたハート
 

はじめて会う方もいたと思いますが、お酒も入って、みなさん、楽しそうに笑いあっていてよかったですsei

 

{9BE82064-3B3F-4A91-A5B2-E36230881767}

 

 たくくん&キャプテンの仲良しふたり

中学生になってすでにキャプテンとほぼ同じ身長にびっくりsao☆w

{454F6096-91AD-4913-BF9B-560749FC4990}

 

お写真をたくさんとってくれたのは、ゆうこりん

いつもありがとうゆき

日本人みたいなファリシアちゃんゆき

 

{28C57E31-0888-4887-8EB3-0F4A9CEC7697}

 

 

こちらのテーブルは、若者こうせいくんもジュースで大人たちにお付き合いくださいましたゆき

 

{626F0061-2540-4995-9F5C-5CC06D04396C}

 

 

キッズクラスの子たちもゆき 

{39EC2572-6525-40E6-AF7F-016D353A160E}

 

 

奥のテーブルは、こんな感じだったのですねうっとり。 

{79DCC652-2072-4A33-AEB9-3BFB57D01C2C}

 

 

代表の両隣は、みやざきさんとかいちくん(Θ_Θ)

{5AA974D9-0527-4FE1-B11E-8868A9B8600D}

 

 

けいこさん、あずきんもお酒入って、楽しそうsei

{9BE2015D-7509-4E87-A204-EBFF245BD7B8}

 

 

これは、完全オフショットですね(笑)

 

しむてぃーなぜ中村さんの腕にしがみついているのでしょうwww

{FC6A1E91-23AD-45F4-B391-E8D8843E6EBA}

 

 

 
お名前カードもあったので、はじめましての方も安心でしたaya

 

 

{81B55ECB-C423-4DC1-8DD6-A14F1A2BD35C}

 

{406FB4EB-2A62-4F52-888B-9D3574B92FD8}
 
{675B4C60-F900-4C78-93F0-1824457A6E49}

 

 

{83076262-C566-45A0-92EE-7C4EF902C651}

 

 

{E9CE2CC0-03E1-4E1F-BD75-27F962E96B9A}

 

チーム分けされたテーブル毎に、ゲームしましたsei

 

商品もたくさんあったので、ゲットできた方、おめでとうございますゆき

 

{524DD8AF-C41C-40B5-9E75-6DDB22BB1451}

 

お肉焼き肉

 {28D177B5-27B3-49F3-A37B-DEDBD6A72F7D}

 

グローブもTシャツもバック類もたくさんありましたsei

{74CACAA5-5C5C-47B7-A106-5A202880E9D7}

 

 

{E2FF003E-3F51-4E37-A11B-3934F0EED7F9}

 

 

{25A3D69D-117D-481A-8E8B-3E6E44B9FEA4}

 

{52E15D45-5E5D-48D1-A89C-8D3E4F701CA2}

 

そして、大盛り上がりの腕相撲ばいばい大会では、

 
体重軽いチームは、竹下さん

{54924795-B5E5-484B-9076-1EE99F42EE3A}

 
体重重いチームは、マルセルくん 
{4ED1B6A9-FE8B-4136-8BB7-15D88DB1C255}
 
女子は、かみじょうさん
 
{3DC24A00-0A46-4B4F-BDF3-08C5DC796C26}
 
が、優勝していましたナイスフェイス!
 

 

他の方たちもがんばっていましたよわ

 

 

竹下さんと一緒にウエイトを頑張っていた、いまどきの若者カイチくんと、

 

{5560508D-9266-4164-A722-664AEB8F4FEB}

 

プロレスラーの先生は、途中脱落でございました(笑)

↓写真(笑)

{C57A8C63-B4DD-434F-9E54-2784E787480B}
 
 

こちらの北本先生の写真は、我ながら上手にとれましたにゃんw

あまりの迫力にゆめなちゃんもクスリと笑っちゃってますww

 

{CE7D5EF0-0BC4-46DE-8882-036B7F85EE05}
 
 
 
最後は、集合写真seiですナイスフェイス! 
{C127A372-2BD1-4787-8327-1068D518F7D8}

 

このあと、二次会へと続きましたaya

ご参加いただきました方、ありがとうございましたaya

お店の方も、ご協力ありがとうございましたaya

 

こんな感じで毎回楽しく盛り上がっておりますので、今回不参加だった方、良かったら次回のご参加お待ちしておりますaya


そして、幹事をつとめてくれた、ALPHAの女子プロ格闘家のおふたりハート

カイパンとちょもちゃんにゃん

お店選びから、ゲームなどなど、前日も夜通し準備と、本当にありがとうございました感動

みなさんから楽しかったとお声をいただいておりますaya

おふたりが頑張ってくれたからこそですsei

ありがとうございましたsei