DUMAU大会 | リバーサルジム立川ALPHA
昨日は、暑くてとってもいいお天気で、
ジムも前回お休みだったため、大賑わいの日曜日でした太陽
今日は、台風がすごすぎて、立川も、じゃーじゃー音を立てて降っていますaya.
この雨の中、朝のOHAキックに、丹波さん、望月さん+のんちゃんが来てくれました顔文字

{842F8ED6-EE3A-4D21-8090-BCA5DE2BFD41}




こんなにすごい雨、なかなか久しぶりというか…台風の中移動したのが久しぶりで、
一瞬でびっしょりになってしまいましたぱっく
外にも人がほぼいません。
夏休み中だし、学生さんたちは、通学なくて、安全だったかもしれませんね。
この雨の中お仕事にいかれたみなさま、本当にお疲れ様です・



それでは、本題の<DUMAUについて>ですチューリップ
昨日は、柔術組は、DUMAU大会でした柔道着






結果は、
名人が準優勝
ファブちゃんも準優勝

稲森君が、
2回勝って見事優勝しました!!

祝おめでとうございます祝

{3410317E-7CEB-4AEA-B738-42964D1F1D5D}

{7123F26D-0398-4AB9-A9CE-1F92755477DE}

{70815DCE-B913-46D0-B279-4F509B0BC8B9}





そして、今週土曜日は、
DEEP JEWELSにかいぱん、ちょもちゃんが出場です!!

試合は、abemaTVにて視聴できます勝者
詳細はまたお知らせします・




そして、
ALPHAのインスタグラムはじめました!!

フォローミー!!
Instagram@tachikawa_alpha

ぜひともみなさまも、ALPHAでトレーニング!!を、たくさん載せてくださいseiYEY



そして、ジムには、くきたさん、かみじょうさん、亀田さん、トモオさんからのお土産がありますグゥ~
ありがとうございましす!!ぺこはーと*
入口においてありますので、召し上がってくださいね音符

トモオさんから鹿児島の安納芋もたくさん頂きました

早い者勝ちです
{921DA2C4-6F3E-4EDD-8C84-56906C0F9068}