yogaクラス最終日でした~ | リバーサルジム立川ALPHA
昨日は、yogaクラスが最終日でした涙


クラス後に、横井トレーナーとパチリカメラ

{68A54ACB-0ACE-4412-9F98-B68DC82E7E5F}
先生には、毎週水曜日、お世話になりました!!
ありがとうございました!!

私は、先生のスリムでしまったスタイルに、惚れ惚れしていました黄色お喋りニコちゃん↑
またお会いしたいので、ジムにも遊びにきてくださいsei
フィットネスクラスのみなさんも、嬉しいと思いますsei

そんな先生から、おいしいお菓子も頂きましたsei
お心遣いありがとうございました!!

{453CC5AE-D0C0-4667-8986-7FC641B5384E}

そして、先日遊びにきてくれた、中村さんと木村さんからいただいたお土産もありますsei
カラフルでかわいいですsei
中村さん
木村さん
ありがとうございました!!


{4C5CBF7C-EF90-4596-A230-CB27E5780B0E}

今、お菓子がたくさん…sei
今日あたりには、なくなりそうですね(笑)


今日は、どんよりしてますが、お昼のクラスもありますよ黄色お喋りニコちゃん↑
お時間あいた方、お待ちしてますね~aya