昼クラスやパーソナルのご紹介~✌('ω')✌ | リバーサルジム立川ALPHA
5月というのに、連日暑い日が続いていますね…


蒸し暑いので、動くと大量に汗をかきますので、
ジムでもトレーニングの際は、
こまめな水分補給をお願い致しますsao☆ペットボトル




長くトレーニングする方は、
替えのTシャツがあると良いと思います日本代表ユニチューリップ


なんでも、真夏じゃない今時期こそ、
熱中症の危機感がなく、脱水症状になりやすいそうです…あるある



暑い暑いといってもまだ5月太陽
本格的に暑くなる前に!!という方も多く、新しい仲間もたくさん増えてまいりました黄色お喋りニコちゃん↑
もうすぐ、3周年なので、また新しいキャンペーンも近々発表いたしまーーす祝
楽しみにしていてくださいaya



今日は、昼間行われてるクラスの紹介です~音符






美BODYクラスカメラ

image


image



OHAキックカメラ

image


image



image


image



ヨガ&ピラティスカメラ

image


image




キックボクシングカメラ

image


image


image





柔術


image


image


image


たくさんクラスがあり、午前中から通っていただけます

その他にも、
日中クラスの無い時間帯には、
パーソナルトレーニングカメラも行われていますよsei



キックボクシングをしたり

image



image


体感トレーニング

image


image


image

時には、念入りにストレッチも!!

image


年齢、体力に合わせてトレーニングしているので、幅広い方が、パーソナルトレーニングをしていらっしゃいます


どのクラスも体験可能です
気になる方は、お問い合わせください


以上♡昼間のクラスのご紹介でした♡
今度は、夜クラスバージョンも書きます♡