surfnutsのブログ -9ページ目

surfnutsのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、しつこく?未練がましく?

ラストラン パート3でございますアップアップアップ

こちらは もう 紅葉も終わり 森の木々たちは こんな感じになっています汗汗汗
photo:01


いかにも 寒々しいね、、、
冬だな こりゃダウンダウンダウン

そんな中でも 走りますよDASH!DASH!DASH!
photo:02

バビューーーーんメラメラメラメラメラメラ
高台にある 展望台からの我が街の景観です。グッド!グッド!グッド!
小さな、田舎町ですが、、、
photo:03

photo:04

これを タムさんに見せたかった、、、
タムさん、、、今のこちらは こんな感じですよ音譜音譜音譜勇往邁進で 頑張ってくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:05

次回、予告!!!!!!
パート4に続くにひひにひひにひひ




iPhoneからの投稿