ラストラン パート3!( ´ ▽ ` )ノさてさて、しつこく?未練がましく?ラストラン パート3でございますこちらは もう 紅葉も終わり 森の木々たちは こんな感じになっていますいかにも 寒々しいね、、、冬だな こりゃそんな中でも 走りますよバビューーーーん高台にある 展望台からの我が街の景観です。小さな、田舎町ですが、、、これを タムさんに見せたかった、、、タムさん、、、今のこちらは こんな感じですよ勇往邁進で 頑張ってくださいね次回、予告パート4に続くiPhoneからの投稿