いよいよ 北海道にも バイクシーズンがやってまいりました![]()
![]()
![]()
本年度、初となる ツーに行ってまいりました![]()
![]()
![]()
S鳥さんご夫妻、O兄貴、N村氏、Y上さん、RZご夫妻は車で参加してくださいました![]()
![]()
![]()
バイク6台、車1台で・・・さぁ 出発です![]()
![]()
ニセコを目指します![]()
![]()
![]()
楽しすぎて・・・写真 撮り忘れてます・・・![]()
![]()
![]()
さて 帰路について 自分ばかり楽しんでいると![]()
![]()
怒られます・・・
んじゃ とびっきりの家族サービス![]()
![]()
![]()
夕食は海鮮・寿司 「みね」で ご機嫌取りです![]()
![]()
![]()
ここは 木をふんだんに使った インテリアがとても 落ち着く ついつい長居してしまう 居心地のいいお店です![]()
![]()
![]()
若く、勉強熱心な オーナーさんが造る 料理は「旨い!!!」の一言です![]()
![]()
![]()
んでまた スタッフの皆さんが 人懐っこい笑顔で迎えてくれる とても暖かいお店です![]()
![]()
![]()
海鮮丼、握り、生ハムオニオン、から揚げ、ホタテバター、キタアカリ じゃがバター、・・・
どれも 絶品でした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おかげで ご機嫌取り作戦 大成功でした![]()
![]()
![]()
![]()
とっても いい休日になりました・・・
さ
今週も 頑張るぞ~~~~~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()







