surfnutsのブログ

surfnutsのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

いよいよ 北海道にも バイクシーズンがやってまいりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


本年度、初となる ツーに行ってまいりましたクラッカークラッカークラッカー


S鳥さんご夫妻、O兄貴、N村氏、Y上さん、RZご夫妻は車で参加してくださいました音譜音譜音譜


バイク6台、車1台で・・・さぁ 出発ですDASH!DASH!DASH! ニセコを目指しますあしあしあし



surfnutsのブログ


surfnutsのブログ


surfnutsのブログ
ニセコについての昼食は うまうまのオムライスでした合格合格合格

surfnutsのブログ

楽しすぎて・・・写真 撮り忘れてます・・・あせるあせるあせる


さて 帰路について 自分ばかり楽しんでいるとガーンガーンガーン 怒られます・・・


んじゃ とびっきりの家族サービスアップアップアップ



surfnutsのブログ


夕食は海鮮・寿司 「みね」で ご機嫌取りです合格合格合格


ここは 木をふんだんに使った インテリアがとても 落ち着く ついつい長居してしまう 居心地のいいお店ですクラッカークラッカークラッカー


若く、勉強熱心な オーナーさんが造る 料理は「旨い!!!」の一言ですラブラブラブラブラブラブ


んでまた スタッフの皆さんが 人懐っこい笑顔で迎えてくれる とても暖かいお店ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


海鮮丼、握り、生ハムオニオン、から揚げ、ホタテバター、キタアカリ じゃがバター、・・・


どれも 絶品でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


おかげで ご機嫌取り作戦 大成功でしたクラッカークラッカークラッカークラッカー


surfnutsのブログ


surfnutsのブログ


とっても いい休日になりました・・・


ビックリマーク今週も 頑張るぞ~~~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ