こんばんは![]()
![]()
すっかり御無沙汰して 申し訳ありません![]()
![]()
![]()
4月の年度始めより 公私共に殺人的な忙しさが続いております・・・
想い起せば 半年前・・・
S鳥さん宅のガレージを見せていただいてから 頭の中は ガレージで一杯でした![]()
![]()
![]()
理想は2台入庫できて さらに メンテできるスペースも欲しい・・・
色々悩んだ挙句・・・これにしました![]()
![]()
![]()
床も付いているため アスファルト工事や土間工事が省けると企んだのですが・・・
床の高さが25cm・・・プラス ブロック10cm・・・計35cm上がります・・・
35cmの段差を バイク上げるのは・・・
無理![]()
![]()
![]()
掘削工事と縁石下げ工事も 加わりました![]()
![]()
![]()
なんとか 収まりましたが 予算を抑える為 自分で出来そうなことは 自分でやります![]()
![]()
![]()
外した インターロッキング 3列分を はめ直して外堀を埋めます・・・
さらに 床が心配なので コンパネを足し増しして ブラインドを付け 天上も塗ります。![]()
![]()
![]()
さらに、さらに・・・カーペットタイルを貼ります![]()
![]()
![]()
内装 完成![]()
![]()
![]()
次、外装![]()
![]()
塗ります![]()
![]()
![]()
ステッカー 貼って・・・完成![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
やっと・・・出来た・・・・・・・・・・・・・・・
気が付けば・・・顔中 ペンキだらけでした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()







