surfnutsのブログ -3ページ目

surfnutsのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマークビックリマークビックリマーク 


今週末、土曜日はチョコッとですが 初乗りをしてみました・・・アップアップアップ

surfnutsのブログ


これを 試したくて・・・電ジャケ・・・着てみると・・・ガタイのいい江頭みたい・・・ダウンダウンダウン

ま・いいや 暖かけりゃメラメラメラメラメラメラ   GOビックリマークGOビックリマーク


surfnutsのブログ


ん?ま 寒くはないけど・・・暖かくもないぞ・・・はてなマークはてなマークはてなマークこんなもんかはてなマーク電ジャケはてなマーク

早々に帰ってきて あれやこれや 結線し直し・・・んはてなマークはてなマークはてなマーク


き~~~た~~~メラメラメラメラメラメラメラメラ すっげ 暖かいクラッカークラッカークラッカー


全身にホカロン 貼ってるみたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 暑いぐらい やるな・・・電ジャケ・・・


翌、日曜日 前回閉まっていた JILLを目指します・・・DASH!DASH!DASH!


実は 家の娘 ラーメンがあまり好きではないんですダウンダウンダウン


そんな 娘にここのラーメンを食わせてやりたかった ちょっと風変わりなラーメンなんです。



surfnutsのブログ


息子、ベジポタ醤油(ベジポタ=ベジタブル ポタージュと思われます。) 僕、ベジポタ塩!!!!!!


surfnutsのブログ


嫁、豆乳ラーメンビックリマーク


surfnutsのブログ


娘、トマトラーメンビックリマーク

スープもそうなんですが 麺も もちもちしていて ラーメンとパスタの中間みたいな感じビックリマークビックリマークビックリマーク

そして 極めつけは 



surfnutsのブログ


麺、完食後 リゾットライスなる ライスの上にチーズが乗っていて焦げ目が付けてあるものを

スープの中に入れて リゾットのようにして いただきます合格合格合格


これが また うまいクラッカークラッカークラッカー


皆、大満足でしたビックリマークビックリマークビックリマーク リピート決定ビックリマークビックリマークビックリマーク