こんばんは![]()
![]()
今週末、土曜日はチョコッとですが 初乗りをしてみました・・・![]()
![]()
![]()
これを 試したくて・・・電ジャケ・・・着てみると・・・ガタイのいい江頭みたい・・・![]()
![]()
![]()
ま・いいや 暖かけりゃ![]()
![]()
GO
GO![]()
ん?ま 寒くはないけど・・・暖かくもないぞ・・・![]()
![]()
こんなもんか
電ジャケ![]()
早々に帰ってきて あれやこれや 結線し直し・・・ん![]()
![]()
![]()
き~~~た~~~![]()
![]()
![]()
すっげ 暖かい![]()
![]()
![]()
全身にホカロン 貼ってるみたい![]()
![]()
暑いぐらい やるな・・・電ジャケ・・・
翌、日曜日 前回閉まっていた JILLを目指します・・・![]()
![]()
![]()
実は 家の娘 ラーメンがあまり好きではないんです![]()
![]()
![]()
そんな 娘にここのラーメンを食わせてやりたかった ちょっと風変わりなラーメンなんです。
息子、ベジポタ醤油(ベジポタ=ベジタブル ポタージュと思われます。) 僕、ベジポタ塩![]()
![]()
![]()
嫁、豆乳ラーメン![]()
娘、トマトラーメン![]()
スープもそうなんですが 麺も もちもちしていて ラーメンとパスタの中間みたいな感じ![]()
![]()
![]()
そして 極めつけは
麺、完食後 リゾットライスなる ライスの上にチーズが乗っていて焦げ目が付けてあるものを
スープの中に入れて リゾットのようにして いただきます![]()
![]()
![]()
これが また うまい![]()
![]()
![]()
皆、大満足でした![]()
![]()
リピート決定![]()
![]()
![]()





