な・な・な・なんとぉおお![]()
![]()
![]()
たったいま、Yuriさんと 初ミートを果たしました・・・
「突撃 となりの晩御飯」ばりの 奇襲訪問にも関わらず・・・![]()
![]()
![]()
お茶とケーキを 御馳走になりました![]()
![]()
![]()
がっついて ケーキ全部たいらげちまいました![]()
![]()
ごめん・・・
ついでに 記念撮影も・・・
こちら・・・
wwwwww![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
Yuriさん ありがとうございました![]()
![]()
![]()
俺にとっちゃ 日本は狭いぜ![]()
![]()
![]()
