パート2でございます・・・![]()
![]()
![]()
パート1に引き続き・・・ どこまで 行けるのやら・・・![]()
![]()
![]()
出来るものなら 30位までいきたいな・・・
寒くっても 年中 走れる環境が羨ましい![]()
![]()
![]()
愚痴っていても 仕方ない・・・火曜から金曜までは雨の予報![]()
![]()
![]()
走るなら 今日しか(月曜11/5)ねぇな・・・ というわけで バビュ~~~~ン![]()
![]()
![]()
なんだ・・・
意外といけんじゃん・・・・
楽勝![]()
![]()
楽勝![]()
![]()
その気になりゃ まだまだ行けんじゃね![]()
![]()
![]()
気合 入れりゃ今月一杯くらいは 行けんじゃね![]()
![]()
![]()
ちと 3,4枚くらい着こんで・・・
鼻がイチゴみたいになるのも 覚悟して・・・
耳ぐらい ちぎれたっていいや位の感じで・・・
終わりは・・・近そうです・・・寂しい・・・![]()
![]()
![]()

