surfnutsのブログ -11ページ目

surfnutsのブログ

ブログの説明を入力します。

パート2でございます・・・にひひにひひにひひ


パート1に引き続き・・・ どこまで 行けるのやら・・・ダウンダウンダウン


出来るものなら 30位までいきたいな・・・


寒くっても 年中 走れる環境が羨ましいあせるあせるあせる


愚痴っていても 仕方ない・・・火曜から金曜までは雨の予報ダウンダウンダウン


走るなら 今日しか(月曜11/5)ねぇな・・・ というわけで バビュ~~~~ンDASH!DASH!DASH!


surfnutsのブログ


なんだ・・・


意外といけんじゃん・・・・


楽勝ビックリマークビックリマークビックリマーク楽勝!!!!!! その気になりゃ まだまだ行けんじゃねはてなマークはてなマークはてなマーク


気合 入れりゃ今月一杯くらいは 行けんじゃねはてなマークはてなマークはてなマーク


ちと 3,4枚くらい着こんで・・・


鼻がイチゴみたいになるのも 覚悟して・・・


耳ぐらい ちぎれたっていいや位の感じで・・・


surfnutsのブログ


終わりは・・・近そうです・・・寂しい・・・汗汗汗