ささ・・・とうとう パート4まできたね・・・![]()
![]()
![]()
いよいよ 寒くなってきたぞ![]()
![]()
![]()
今週中には 雪の予報だし・・・今日がオーラスなのかな・・・![]()
![]()
![]()
しょぼくれててもしょうがない・・・「行こう![]()
![]()
」
苫小牧→勇払→鵡川→厚真→苫小牧のルートで 息子のサッカーあるから 2時までに帰んなきゃ![]()
勇払原野![]()
![]()
![]()
奥に見えるのは太平洋 もうちょい行くと 北海道でも有数のサーフポイント浜厚真があります![]()
![]()
![]()
鵡川に到着です![]()
![]()
![]()
地元の英雄 ノーベル化学賞受賞の 鈴木章先生と パチリ![]()
![]()
![]()
着込み直して・・・なにせ ヒートテック上下に防風ジーンズにワークシャツにダウン+ネックウォーマー
○ニクロって 偉大だな![]()
![]()
![]()
シーメー喰いいくぞ~~~![]()
![]()
![]()
最近、ラーメン付いていたからね 今日はこれ![]()
![]()
![]()
なかなか いけたね![]()
![]()
![]()
みんな 考えてる事は一緒なのかな・・・
今日はたくさんの バイクとすれ違いました また 来シーズンね![]()
![]()
![]()





