ガーディアン・・・(-。-;)突然ですが・・・ 皆さんは 車、バイクに お守りって積んでます 神社のお守りだったり・・・ バイカーだったら ベルなんかもいいっすね 先週末は KOZO鬼磨き 直伝 鬼洗車 びっか びっか んで お守り取り付けました わかるかな 「ガーディアン Rody」 と名付けよう ぷにぷにしてて 怪我しなさそうだし・・・ 一応 馬だし・・・ ハーレーカラーだし・・・ てるてるくんも 欲しいな・・・ 週末、RZさんに 聞いてみよ・・・ んじゃ また