今日は、午前中は 娘の最後の中体連の応援に行ってきました![]()
![]()
![]()
我が子の 成長は眩しく・・・
目を細めて 見てました![]()
![]()
![]()
親らしいことなんか 何一つしてあげられないけど・・・
立派に 育ってるな・・・縦にも・・・横にも・・・![]()
![]()
![]()
その後、札幌三井アウトレットモールに ハーレーデモライドキャラバン![]()
![]()
![]()
やっぱ マジマはいいね![]()
![]()
![]()
どこの ブースよりも人が たくさんいたし・・・笑顔もたくさんありました![]()
![]()
![]()
マジマ一味で良かった・・・![]()
![]()
![]()
その後、コストコ うろうろして・・・
いい時間になってきたし、ラーメンでもいくか![]()
![]()
![]()
「そだっ
RZさん夫妻に うまい ラーメン屋 教えてもらおう
」
早速、連絡取って![]()
![]()
![]()
そしたら RZ夫妻 ご一緒してくださるとの事![]()
![]()
![]()
ありがたいっす
かたじけないっす![]()
強制的に RZ夫妻、夕食 ラーメンに決定![]()
![]()
![]()
連れて行って くださったのが・・・ここ![]()
![]()
![]()
とんこつ味噌 こってり係・・・
檄うまっ![]()
![]()
![]()
さすが 食通![]()
![]()
RZ夫妻・・・いい店 押さえてますなぁ~![]()
![]()
![]()
急な お誘いにも関わらず 快くご一緒してくださって ありがとうございました。
あつかましくも また 是非 ご一緒させてくださいね。![]()
![]()
![]()
くれぐれも、宜しくお願いいたします。 




